はじめまして!

 

船橋本店のきくぞーですニヤリ

 

先日お休みをいただいて行ってまいりました

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019

THROW YA FIST in 陸さんの地元ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回のツアーは前回よりは行けてるんですが

埼玉が私の最後の参戦でして

終わってほしくない気持ちのまま参戦しました(笑)

 

まだツアー自体は終わっていないので詳しくは書くことができないのですが

とにかく毎公演かっこよくてかわいくてエロくて(笑)幸せでしたラブ

 

 

エモ太郎も飲めたし...トロピカルカクテル

 

 

 

 

残りの公演は明日の福岡と5月の三重と北海道なので

気になった方はぜひ~ドキドキ

 

遠征はちょっと...という方は

5/26のファイナル公演は全国の映画館で生中継されるので

詳細は↓こちらまで~ひらめき電球(笑)

https://liveviewing.jp/rampage2019/

 

 

あ、リーダー誕生日おめでとう🐴にんじんラブラブ

 

以上、ライブの余韻が抜けないきくぞーでした犬