みなさん、こんにちは!!

 

千葉店のブロリーです。

 

久しくブログを書かなくて申し訳ありません・・・

 

書く内容に非常に悩みました・・・

悩んだ結果・・・私の初恋の人を紹介したいと思います。

(絶対みんな・・・気持ち悪い!なにこの人、おかしい!とか思うと思いますが、私は気にしません。鋼のメンタルなので!ww)

 

 

それはこの方です!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

西野つかさです!!(めちゃくちゃ可愛いし、パーフェクト。私の10代の時、憧れでした!!)

 

いちご100%という漫画のヒロインなんですが

私が読んだのが中学生ぐらいでした。高校入学の時、西野つかさみたいな子がいる!と信じて

ワクワクしながら入学式に行った記憶が未だにあります。

 

未だ、西野つかさのような方にはお会いしたことはありませんが

いつか出逢う!と信じながら待ちたいと思います!!!

 

いちご100%をまだ知らない方はぜひ、一度読んでみてください。

最高!!としか言いようがない漫画ですよウインクウインク

 

では、次は「I;S アイズ」という漫画についてお話したいと思いますので

お楽しみに~www

 

P.S (漫画ブロガーになろうと思っております!!www)