道マラ前から

失踪していました

しかし生きています


道マラはこんな状況の中

スピードを落とし

完走できました

自分としては さほど暑さを感じず

セーフ


翌日ならば結構キツイ

恐らく完走率も半分くらいに

なっていたと思われる

恐ろしい


その後

疲労は2週間続き

3週目の30キロ走

行けると思ったが滝野の

帰りでアキレスに異常信号


何とここは帰る手段がない

歩くか走るか

携帯もない

意を決して走り出すが

500mでストレッチの連続


なんてこった

これで別海のサブ4は

爆死寸前


しかし、何とかなるかと思い

30キロ以上走った

お陰で 先日の美唄は応援に回る


つまらない1日だったがのんびり

最後には札幌市内の温泉でまったり

ついでにビールもグビグビ


もう滝野は走らない

いや 走れない

これ以上やると足に悪い


じゃあどこか?

道マラコース?

河川敷?

白石サイクリングロード?


30~40キロ走れる

また 安全で途中でやめられるコース

そんなコースを早く設定しよう


来週は別海

ノープラン

走ってみないとわからない

俺の足 俺の心肺機能

記録に固執しないでサケゲットだぜ!