暖かくなってきました | クリーニング歴1年!修業中の日々ブログ!!

クリーニング歴1年!修業中の日々ブログ!!

家業のクリーニング店3代目になるべく、
しみ抜き芸人うにぞう!こと宇井先生のもと、洗い・仕上げ・しみ抜きをゼロから学びに修業中!!
地元は静岡県中部、静岡市葵区西千代田町6-23にてクリーニングのオークを現在2代目が営業中!

おはようございます!☀️
今週から来週にかけて、週間天気予報は晴れ続きでした!


私物のアウターも普段バックパックを背負っている為、毛玉が大量発生していました😓






また気温も上がり、そろそろしまう時期なのかな?っと考えています🤔


冬物でウールや綿素材の洋服は、お手入れしてからしまわないと虫に食われてしまいます。。

また来シーズンも着られるように、お手入れやメンテナンスをしてみては如何でしょうか?




追伸
ドンキで毛玉取りクリーナーが売っていたので買ってみました!