おはようございます〜指差し

昨日はなんだか、すっとぼけた一日でした泣き笑い
すっとぼけ案件のご紹介です知らんぷり

1.同じ物を2回購入事案
我が家、少々自然豊かな場所にあるので
虫にすごく悩まされていまして、、
昨日の仕事中に、ダニの対策について気になり始め、
【楽天セール】が昨日の夜までだったので
それまでにどうしても、布団乾燥機と布団用掃除機(レイコップみたいなやつ)が欲しくて欲しくて
帰宅中の電車内でポチッと購入したんですねちょっと不満

そしたら、最後の決済のときに電波が悪いとこを通過してしまい、途中でアウトしてしまったので汗汗
最初からもう一度購入の段取りをしたんですね指差し
無事に買えた〜チューリップチューリップチューリップ
なんて思って旦那っちに、商品を紹介しようと購入履歴をみたら
同じ物を同じ店で二回も購入しておりました泣き笑い泣き笑い
それも2万円✕2爆笑爆笑
布団乾燥機も布団掃除機も2つもいらん不安
キャンセルも、迅速な発送のため、30分以内でないと受け付けないとのこと不安不安不安
時すでに遅しとはこのことかキメてる

食欲も一気になくなり、呆然としていたら
思いつきましたひらめき
母に買い取ってもらおう指差し
早速TELにて依頼びっくりマークびっくりマーク
ちょうど靴乾燥機が欲しかったとのことで、買い取りに承諾してもらえました看板持ち
今日ほど、感謝した日はないでしょう知らんぷり知らんぷり

2.職場と家の鍵セット紛失
恐らく会社に、あるとは思うけど、いままで入れ忘れるなんてしてなかったのに、ダニに気をとられていたのか、、本日出社してから確認してみます予防

ジメジメムシムシで頭もボケボケしてたようです不安

前置きは長くなりましたが、要するに【トイプードルのくま】と【うさぎのこじ】はかわいいってことです愛愛
どおいうこっちゃねんあんぐりあんぐり