こんばんは~~~shokopon
 
今日のパンくらぶは、オレンジフロマージュの会。
 
 
mai としちゃん~
 
娘さんもHPやブログをチェックしてるとのこと~ラブ
 
うれし~~~いビックリマークありがとうございますぺこり
 
このパンは、簡単なのに~~
 
やわらかくて~かわいくて~おいしいぃ~~キラキラ
 
 
焼き上がりました~~!!
 
結構膨れま~~~~す!!
 
私のは(手前)、溢れてしまい~
 
オレンジコンフィーが落ちたのもありウシシあせる
 
さあ~試食タイムナイフとフォーク
 
セルフィーユをのせたら~なおいい感じ音譜
 
小さいので、2個ずつ爆  笑
 
上のフロマージュクリームを食べたら~
 
としちゃんの目目キラキラキラキラして~『おいし~~い!!
 
下の生地もやわらかくて~感激のご様子。
 
よかった~~~音譜音譜娘さんも喜んでくれるでしょ~~照れ
 
 
としちゃん~ありがとう~sei
 
また、お待ちしています肉球 くろ
 
 
12月のスケジュールは、明日HPで発表します。おさるパンダ