すごーーーく!
ご無沙汰してます💦
わたしが乳がんになってから10年目に入り、年2回の検査のうち
1回目の検査を無事にクリアすることができました☺️

ノルバデックスの服用も、10年目😵
この副作用かどうかはわかりませんが、周りの同世代と比べ、
身体の老化が「とても」早い気がします😭
体調の悩みは母と気が合っちゃうくらい笑
特に辛いのが足がつりやすい事
身体中色んなところがつりやすいですが、特に!
足裏がつる痛みは悶絶
怖くて履き口の広いマジックテープのスニーカーばかり履いてます

それから、今好きなこと
それは引き続き SHINeeです♡好きで好きで仕方ないです♡
去年からは防弾少年団も好きに加わって、ライブに行ったり
スマホで活動を見たり楽しいです


それから最後に、悩み。
それは子離れができない事😱
娘も大学生になり、帰りは遅くていつも家にいないし
どんどん離れていって
本当に時々鬱になるんじゃないかと思うくらい辛いです
先輩お母さん方はどうやって子離れできたのか
不思議なくらい💦

と言う近況のような事をダラダラ書いちゃいました😁

癒しを貼っておきまーす