こんにちは!お久しぶりですあせる
最近のことを少しにひひ

少し前ですが両親と娘と私で
西武遊園地のイルミネーションを観に行ってきました音譜

前から行ってみたかったので嬉しかった
こーんなにすごいイルミネーション初めて!










しかも家族で行けて♪
母は原因不明の視界不良や体調も良くないのですが
この日はイルミネーションに感動して
すごく元気で足も痛くならずに歩けてました!

嬉しかったニコニコ
楽しい一日

初めてスカイツリーにも行きました!
これも家族で♪
すっごく大きくて圧倒されました




クリスマスマーケット♪








あとは大好きなアイドルのライブにも参戦♪
思いきって長野や新潟への遠征もしました

これは代々木の会場
ライブって本当に元気をもらえます!




そして!
すごく久しぶりの同病のお友達とランチしました♪
ドライカレーランチ
自然派の、ちょっとこだわりのある素敵なお店でした☆
ホットルイボスティーがボールで出てきましたよ(笑)
たっぷりで嬉しかった合格


とっても会いたかった友達なので
たくさんの話が出来て本当に嬉しかった!
また早く会いたいな♪



仕事も楽しいし、娘は可愛いし(高校生)
1日1日なかなか幸せに過ごせてると思います