今日はコンサートを観に新潟にきてます
友達に車で乗せてきてもらって、
帰りは同乗の友達と新幹線で帰ります

新潟行きを決めたときは、検査結果と
日が近いとか考えなかったんですが
前記事で書いたように、
乳腺エコー技士さんの言葉と態度で
すごくすごく不安で
今日のコンサートも行くか迷いました

でも、気分を少しでも変えたくて
来ちゃいました☆

美味しい海鮮丼




景色もキレイ




友達と地震雲じゃないかと心配してる空(^^;




楽しいですがやっぱり胃がムカムカ゜゜(´O`)°゜
気分が落ち込み、不安で仕方がないです(;-;)

ケーキが砂かんでるみたい(;-;)

コンサートまであと一時間半
楽しめますように

こんなメンタル弱い自分が
情けない