娘が無事に第一志望の高校に合格いたしました☆

いや~

公立に入れて本当によかったー(´Д` ;)


卒業式の日

保護者に子供からの手紙が配られました

娘の手紙の文面に

「今、まだ受験前で頑張ってるけど

もしも私立になってしまったら本当にごめんなさい」

の言葉があってちょっとビックリしました


確かに

私立だったら学費をどう捻出しようか

悩んでたもので><

そういう素振りは見せないようにしてたつもりだったんですが

ムスメには通じてたんですね



とにかく合格できてよかった!

ムスメよ

おめでとう!!!


先日は高校の入学説明会でした

そして早々とPTA役員決めがあったんですが

引いてしまいましたよーーー

赤い割り箸をwww


はい!

3年間の広報役員(´;ω;`)

頑張りまっす!