今日は大宮ソニックシティでB級グルメコンテストがあるというので初めて行ってきた晴れ一度食べてみたいと思ってた「ゼリーフライ」ラブラブ!まさかホントにゼリーの揚げ物ではないだろうけど楽しみぃ 会場に着くとあまりの人の多さにビックリあせるどの店も長蛇の列

こんな感じ


さくらの片胸のキモチ-Image089.jpg


凄すぎる…おまけにまだ午前中なのに「販売終了の店が続出瀨もう完全に戦意消失

てなわけで、私、何にも食べれませんでした~焏
せめて埼玉県内のゆるキャラ達の写真だけは~と思い、人垣をかきわけて撮ってきましたよ

ゆるキャラたち、何か癒されるわ~

さくらの片胸のキモチ-Image094.jpg


カワイイラブラブ!

さくらの片胸のキモチ-Image099.jpg

1番のお気に入りのねこちゃん

さくらの片胸のキモチ-Image0981.jpg

Bグルメにはありあつけなかったげど、ゆるキャラ達を一度にたくさん見られただけでも良しとしょうっと