図書館で借りると大抵単行本なので、

家のプリンターでプリントしたカバーが出来ないんだねぇ。

 

A4サイズでは残念ながら…

 

可愛い包装紙でもいいけど、厚みや触った感じがコピー用紙が

ミタ子は良いんだよなぁ。

 

最近、文庫本を良く頂くのでカバーを掛けるのも、ちょっと楽しみ。

 

今までお気に入りだった、ますいわ屋さんのカバー。

和風で素敵でしょ。

 

中身の本の内容とは合ってなくても(笑)

 

今夏は洋風にしてみました。

    

未来屋書店さんのブックカバーサービスを利用させてもらいました。

 

文庫本は持ち歩くので、手垢が付いたり傷んだりしちゃう心配があるので

カバーは大事ですよね。

 

どうせカバーするなら、可愛い夏らしい爽やかなものが良いですもんね。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ