昨日は母の日だったんですね。

我が家はミタ子もぱぱさんも、息子も出勤だったので、忘れていました。

 

毎年母の日にプレゼントを送ってくれる長女から、

母の日指定で送ったからと、LINEをだいぶ前に貰ってたのに。

 

不在票を見つけた時はもう、夜。

なので、翌日再配送を頼みました。

 

次女からは毎年メールの一つも無いし、まぁいいやと思っていたら

 

仕事から帰って来た息子から

    

てまり寿司のお土産が。

近くのスーパーで、帰りがてら買って来たんだな。

 

夕方なので、2割引きシールがしっかり貼ってある

 

あともう一つは

    

ドンレミーのプチフール。

ミタ子は右側の二つ、ストロベリームースとチョコケーキを頂きました。

 

ミタ子の誕生日も母の日も、何かしら気遣ってくれるのは長女だけだったのに、

珍しく息子からのプレゼント、有難く頂戴しました。

 

近くのスーパーの値引き品でも何でも

気に留めてくれてただけで、母はうれしいのです

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ