ミタ子の家のテーブルクロス、100均のものを使っています。

以前はホームセンターで、ちゃんと一メートル600円位のものを

使っていたんですが、100均でもいいかと。

 

飽きたらすぐ買い換えられる手軽さもいいかなと。

 

でも、やっぱり安いものは安いなり、ですよね。

 

それでも新しいものは、新しい気分になれるから、いいかな。

 

またボロボロになったら、今度はホームセンターで買おうかなと思っとります。

 

今日はミタ子もぱぱさんも、仕事休みだった。

二人で週末同日休みなんて珍しい。

 

でも、何処かへ出かける用事も無いので、家でゴロゴロ。

 

不眠症のミタ子も珍しく昼間っから眠い。

ちょっと横になってウトウトしてた。

 

夕飯準備だけは終えたけどね。

明日の分までね。

 

だけど、取り立てて何もしてない、贅肉付きまくりのヤバイ一日になっちゃった(>_<)

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ