ミタ子の家の洗面台に付けている、スポンジが汚れてきたので

捨てました。

 

薄めで洗面台の内外をちょこっと掃除するのに丁度良いサイズの、このスポンジ。

ミタ子の勤める商業施設内のダイソーには、見あたら無かったんだよねぇ。

ホルダーの黒猫ちゃんはあったのに。

 

で、セリアへ行ってみたら、ありました。

 

色んな柄が4枚入って、100円。

前にダイソーで買ったミッキーのは、確か2枚入りだったような記憶が。

 

さっそく使ってみました。

 

花畑から顔を覗かせたような猫さん、可愛い。

またまた100均で得た小さな幸せの話でした。

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔々のOL時代は絶対的にスカート派だった。
ハマトラが流行ってて、コンビの靴にボックススカートとか。
 
今は真夏は暑いからスカート。
冬は寒いからズボン、あったかいヒートテックのズボン下を履いて(笑)
涼しけりゃ、温かけりゃ、どちらでもいいって事よ、年寄りなんで( *´艸`)
 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ