今期のドラマ、皆様それぞれお気に入りを見つけられたでしょうか。

 

ミタ子は「イップス」が楽しみかな。

バカリズムさんのドラマは、全部面白くて、すごい才能だと思うんだ。

朴訥としたバカリズムさんもいいし、篠原涼子さんも魅力的だし。

 

あと、NHKで月~木、15分間放送の連続ドラマ「VRおじさんの初恋」も好き。

 

 

現実の世界では仕事も私生活も、パッとしない中年サラリーマンの直樹が、

VRの世界で別人になって気晴らしをしていた。

ある日、VR初心者のホナミと知り合って、初恋をするの。

 

恋人も友達もいない、仕事もリストラの候補に一番にあがる、

そんな直樹を頼って信頼してくれる、初めての人がホナミだったから。

 

バーチャルのホナミは魅力的な女性だけど、さて現実は…

 

原作は漫画なんですね。

漫画も面白いんだろうなぁ。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ