一昨日、ニトリへ行った日、夏の様に暑かったので、

帰りにシャトレーゼに寄りました。

 

アイスを食べたくなっちゃって。

 

チョコバッキ―と白桃の果実食感バー、

どちらも6本入りを買ったんだけど、ついでに初めてシューアイスを買ったの。

 

ピスタチオの

 

個包装のシューアイスが5個入り、367円。

 

中のピスタチオのアイスにチョコレートが、パキッとしたしっかりした食感を残していて

美味しい。

おまけに、シューそのものが、クッキー生地で香ばしく一個で満足感がある。

 

我が家の男どもは、チョコバッキ―好きで、このアイスに興味を示さないので

ミタ子が独り占め出来ちゃう

 

このアイス、オーブントースターで温めて、少し溶けたアイスとザクっとした皮の食感を味わえるそうです。レンジはダメですよ。

 

まぁ、ミタ子はそのままが良いですけどね~

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ