ドン・キホーテでまた面白いものを見つけました。

 

kraft のチーズ。 ピリ辛マグロって、どんな味なんだろう?

マグロがチーズに入ってるって想像出来ないんですけどぉ。

 

ちょっと怖いような…

 

でもこれ、50円だったんですよ。

50円なら一個買ってみても良いかなと思いまして。

 

箱を開けて見ると、縦横25mm、厚さ4.5mmに切って有るチーズが

20枚入ってるんだ。

 

一口サイズだけど、チビチビ食べてみた。

美味しい。 美味しかったよ、もっと買えば良かったなぁ。

 

マグロエキス、一味唐辛子入りで、本当にピリ辛だけど

辛い物チョイ苦手のミタ子でも大丈夫なピリ辛。

 

粒粒感も有るよ。

 

チーズと魚介の組み合わせで旨味たっぷりで、

ビールの苦味と酸味にベストマッチ、って書いてある。

 

ミタ子はノンアルコールビールだけど、美味しく頂きました。

 

切れてるから面倒くさく無いし良い買い物でした。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ