今年の茨城は、梅雨なくて物凄く暑くてカラカラで

少し雨が降って欲しかったんだけど

 

台風に来て欲しかったんじゃないんだけどなぁ。

 

台風が関東直撃するみたい。

大きな台風では無いと言うけれど、台風は台風。

 

朝から大雨で、今さっき雷がゴロゴロ鳴ってる。

なのに、電車は動いているから、息子は仕事に出ました。

 

もっと早い時間ならまだマシだったのに、酷くなってから。

まぁ、無事に帰ってくればそれでいいんですゎ。

 

さて、話は変わって、今ミタ子を悩ますのは口の中。

去年だったのかと思ったら、ほんの半年前の事だったんだなぁ。

 

また、同じように上顎が痛い。

月曜日くらいに痛くなって、歯医者さんに行こうか迷ってたら今日になっちゃった。

 

水曜日に仕事帰りに寄ろうかな、と思ってたんだけど、

痛みが収まって来たし、どうせ口内炎だろうから、ほっとけば治るかなと。

 

でも、口の喉の方の上顎、舌で触るとザラザラしてるんだけど…

食べたり飲んだりすると痛みが出るんで、歯医者さんに行きたいところだけど

 

この天気だし…

 

口蓋隆起は病気では無いにしても、最近は薬を飲む時にも

邪魔になって、飲みにくいしな。

 

多分、口内炎だと思うけど、半年でまた繰り返すのは

ほんと困りものだわぁ。。。。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ