大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無い。 無理。
遊びに行くなら行ってみたい。
でも、暮らすとなると話は別。
 
だって、ミタ子は虫が怖いんだもん。
 
空気が綺麗で空が真っ青で、緑が深くて美味しいラクレットチーズを食べて
可愛いヤギさんと戯れて…
 
そういう大自然で一日過ごすのはすごく素敵だと思う。
だけど、住むのは無理。
 
絶対に虫はいるでしょ!
害虫だけでなく、ミタ子はトンボも蝶々も本当は苦手。
羽があって飛ぶ昆虫全般が怖い。
 
それに、月の出ない夜は真っ暗でしょ。
それもミタ子は怖い。
ヘタレだよねぇ。
 
セリアでカップを買ったんだ。
これ、耐熱ガラスで、120℃まで耐えられるので、
冷たいものも熱いものもOKなんだって。
 
プリンとかゼリーとかの容器にもいいなって。
 
で、重ねてしまえるのもいいなって。
 
でも、早速一個、割ってしまいました。
これ、一個200円だったのになぁあせる
 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ