ミタ子が所属している会社から、クオカードを頂きました。

 

夏と冬、去年も貰ったカード、ボーナス代わりの寸志ですね。

 

 

2000円分のクオカード。

頂けるものは、何でも有りがたい。

 

無くさないようにしなくっちゃ。

 

職場のご主人を亡くされた方に、皆で一人千円づつ出し合って

お悔みをお渡しすることにしました。

 

一週間ほど休んだからと、菓子折りまで職場に頂いてたので、

皆でと声を掛けて渡して下さる人がいて

ミタ子はちょっと気が軽くなりました。

 

が、まだ亡くされた方に、何を話して良い物か分からず、ですが。

 

ナメてましたね、膀胱がんを。

家のぱぱさんみたいに、手術をすれば治るか、

最悪でも人工膀胱で、と思ってたんですから。

 

やっぱり、怖い病気なんだって、思い知りました。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ