ミタ子には関係ないけど、カレンダー的には3連休最終日の今日。

朝はまだはっきりとした天気では無かったけど、午後になって陽が注して来ました。

 

急に寒くなったり、暑かったりするけど

 

もうさすがに夏の様な暑さにはならないだろうと、

簡単に衣替えをしてみました。

 

まだ幾つか夏物を出したままで。

 

タンスの引き出しに敷いてあった、新聞紙、いつの物かというと

 

平成10年だって。

 

平成で言われると良く分かんないけど、1998年tって

もう24年も前じゃん!

 

10月13日、やっぱり今日と同じ頃、衣替えをしてたんだなぁ。

 

敷いてあった新聞紙の記事、テレビ欄や一面記事だったら良かったのに、

広告とお料理ページだったので、当時の事が分かる物じゃなかったわ。

 

毎年、引き出しの中を替えてるはずなのに、敷物を替えて無かった自分にも

ちょっとビックリしちゃった

 

ミタ子が住むマンションの花壇の一部。

 

真っ白な大きなお花は、ヨルガオらしい。

朝は花咲いてないけど、夕方見ると大きくて存在感が凄くある花が咲いています。

背が高くなるので、ベランダのプランターでは無理ですね。

 

オレンジのマリーゴールドも可愛い。

 

ヨルガオの前には背の低い、小さめのお花が咲いていますが、

ミタ子には名前が分かりません。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ