ミタ子とぱぱさんが参加している、市の健康のための取り組み。

一日の歩数を記録するもので、歩数によってポイントが貯まります。

 

貯まったポイントは、WAONポイントや市内の小中学校への寄付などと交換出来ます。

 

ミタ子家は○○カド―内の専門店で使える、商品券と交換しました。

余りは、子供たちの小中学校へ寄付。ほんの少し。

 

それが、書留で送られて来ました。

 

早速今日、マツモトキヨシでファンデーションと、それを入れるケースを買いました。

商品券1000円分ではちょっと足りなかったんだけどね(笑)

 

その後、ミタ子御用達のいつもの街中華へ。

 

本日のBランチ、「豆腐の塩炒め」

 

たっぷりのお豆腐に人参と青菜と木耳、スープにも小さなお豆腐に野菜が入ってて

高菜に枝豆の炒めと、相変わらず安定の美味しさ。

 

肉はシューマイだけだけど、野菜がいっぱいで、大満足。

 

ミタ子にはご飯が多すぎだけど、ぱぱさんはお代わりしてたよ。

食後のコーヒーはアイスコーヒーだった。

 

A、Cランチよりも安いBランチ、ミタ子はいつもBランチです。

 

今のご時世、ちょっと値上がりしていましたが、

食後のコーヒー付きで、税込み770円。

 

杏仁豆腐は絶対美味しいし、ご飯のお替わりは無料だし、

我が家一押しのお店です。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村