ミタ子が所属しているオカリナサークルは、月一回、先生がいらしての練習で、

他の週は自主練をしています。

 

昨日は自主練の日でしたが、

先生が来て、ミニコンサートをしてくれました。

 

「ピクニック」から始まり、

「森の小鳥たち」「風の祭り」「青空を越えて」等

 

12曲、約一時間ちょっと演奏してくれました。

 

その後、「さくらさくら」をアルトC管部分をみんなで

ソプラノC管部分を先生で練習しました。

 

それから「故郷」を合奏して練習は終わりました。

 

 

先週、今週と、無償でミニコンサートをしてくれた先生に、

アレンジメントフラワーをお渡ししました。

 

費用は余剰ある会費からだし、お花は会長さんが用意してくれて、

ミタ子は何にもしてないんですけどね( *´艸`)

 

久々の有意義で優雅な、ひと時でした。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村