昨日、久々のオカリナサークルに参加して来ました。

 

まだ首都圏の緊急事態宣言は解除になっていませんが、

茨城県独自の宣言は先月末で解除になって、

オカリナサークルも今月から再開することになりました。

 

なので、先週2日が今年初めての集まりに。

 

ミタ子は用事があって、昨日が今年初めてになりました。

 

まぁ、昨年末に左人差し指を負傷してしまったので、

緊急事態宣言が有ろうが無かろうが、参加出来なかったんですけどね。

 

真上から見た白梅。

 

先生も4か月ぶりにいらして、みんなそろって、ちゃんと練習したな、って(^^♪

 

やっぱり一人で適当にするより、皆して合わせて練習は違いますね。

来週はまた用事があって行けないけど、

 

久々に有意義な時間を過ごせました。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村