今日、牛久沼水辺公園へ、蓮の花を見に行きました。

 

ずっと見に行きたかったけど、雨降りばかりで行けなかったんです。

もう、花は咲き終わっちゃっただろうなぁ、と思ってたら

 

 

まだ蕾でした。

 

長梅雨のせいなのかな?  

 

 

蓮の花はまだだったけど、その代わりにお花たちが出迎えてくれました。

ひまわりも、百合も、長梅雨でくたびれてはいたけど、やっぱり花は癒しをくれますね。

 

 

白鳥たち、家族かな?

岸には、鴨さんたちが休んでいます。

 

今日も蒸し暑かったけど、水辺は風も心地よく、涼しく静かでいい場所です。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村