タイピング練習ゲーム「皿打」、ご存じですかはてなマーク

 

 

皿打とは、食べ物を狙って集まって来る小人さんを、持って行かれないように、タイピングで撃退して、料理を守るゲーム。

 

Easy~Special までの難易度があって、各ステージクリア条件があり、2分間タイピングして、

条件クリアで、次のステージへ進むことが出来ます。

 

ミタ子ね、「normal」のステージ6までは進めたんだけど、ステージ7の「Panic dinner」がどうしてもクリア出来なかったの汗

 

家のPCがXPだった頃、古いノートで一度だけ、奇跡的にクリアしたのは、もう何年前だろう。

 

それからは、新しくWindows7になってからも、もう何年も皿打をしてるのに、このステージがクリア出来ないの。

クリア出来ないと、先のステージには進めない

 

ステージ8が最終ステージだから、最終ステージをクリアすると、ご褒美動画が見られるんだよねぇ。

それが見たいのにぃ。

 

昨日もきっと無理だろうなと諦め半分、トライしていたら

 

 

嬉しくって、写メ撮りましたよ、だってもう二度と、お目にかかれないかも知れないですから。

 

一度クリアしたら、もう二度とクリア出来なくっても、次のステージには進めますからね。

やったぁ、長かったなぁ。

 

もう一生クリア出来ず、最終ステージには行けないと思ってたよ。

 

諦めたら、そこで終わりなんだね。

何事も継続が大事なのね。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村