もう間もなくクリスマスですが、

ミタ子は一足早く、クリスマスプレゼントを頂いちゃいました~。

 

ブロ友さんのきっしぃさんからです音譜

 

 

子供の頃、靴下の中にプレゼントが入ってるって言われて、枕元に靴下を置いて寝たっけな~。

 

まさか、大人に成ってお菓子入りの靴下を頂けるなんて、思いもよらなかったよ笑

 

濃厚なマルセイのバターサンド、意外とお酒のお供にもいいのよ。

ぱぱさんと一緒に頂きました。

 

 

そして、kippisのエコバック。

北欧の味わいある温かいイラストのエコバック。

 

何と、ファスナー付きで、マチもしっかり有って、いっぱい入りそう目

 

お菓子はもうとっくに食べちゃったけど、エコバックの方は勿体なくてまだ使ってない。

 

 

この歳になって、クリスマスプレゼントをもらえるなんて

夢のようですドキドキ

 

 

ありがとう、きっしぃさん

 

 

最後までお付き合いありがとうございますリボン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。ポチっとしていただけたら