こんにちは〜、キヌです


一億年ぶりにブログ更新しますね



そうそう

いまあたしがハマってる筋肉が大腰筋て話なんですけど、聞きます?ほんわか



お腹がね、ぽっこりしてるのがずっとイヤで

いくらセルフケアしてもびくとも

しなかったんですよ。

脚の形とかはちょっとづつ変化したり

してるんですけどね



さとう式のウエストダウンやると

みんな結構お腹引っ込んだりするじゃないですか


あたしまじで変わんなくて

なんでだろな〜ってゆるっと考えてたときに


はっ凝視


もしかして大腰筋をどうにかすれば

どうにかなるかなーって思ったわけですよ


そんで大腰筋をいろいろやってみました。



結論

びくともしました!

あの、なにやっても変わんなかったお腹が!

なんといまのとこ約4センチ凹んだんですよ指差し飛び出すハート

(いやまぁ、調子によって3から4センチっていうか。日によってまちまちですね)

色々やり始めて一ヶ月たってないくらい?


ま、あたしの場合これまでが

お腹出過ぎてたんで

何センチとかは参考程度にして

もらいたいんですけどね


大腰筋の可能性をものすごく感じます



なんか知りたい人とかいたら

講座にしよっかなーって考え中〜



知りたいよーって人いたら教えてください目がハート



ではまた近いうちに

たぶん


書く、かなぁ