ちょっとご無沙汰してました


きぬです






ご存じの方もいるかもしれませんが、

私は昨日長年過ごした関西を離れ

静岡県富士市のえりちゃん宅に引っ越してきました。




これまで住んでた部屋の明渡しが

10時の予定だったので、部屋で待ってました。


すると知らない番号から電話が。



出てみると不動産屋会社からで、

「住所を間違えたので15分遅れます」と。


しかたないなぁと思いながら15分待って、

無事に引き渡し完了。




さあ駅に向かおうと思って歩いてたら、

急遽お土産を買おうと思い立って寄り道。



やっと駅に着いてみたら

なんと電車が30分遅延してる。




も〜なんだよ今日はすんなりいかないな〜

ってしょんぼりしかけてたら、なんと!!



30分前に来るはずだった電車が丁度きたんですよ!!




ぜ〜んぶすんなりいきました!

ゴール設定様々って同じでした。



みんなもゴール設定しよっ