こんにちは飛び出すハート



さとう式リンパケアインストラクター受講中のキヌですニコニコ



読んでくださってありがとうございますキラキラ 





今日は、過去の私って精神病んでたな〜って感じることがあったので、それについて少し



私は去年の夏にお仕事を辞めてから、六ヶ月ほどプチ引きこもりをやっておりまして



なんでプチかっていうと、一ヶ月に2〜3回くらいはスーパーに買い出しに行っていたので



全くの引きこもりってわけでもない、はずです、よね?滝汗





で、その間家族とも友人とも一度も会わず、電話すらせず、たまーにメッセージを返すだけの生活


何してたわけでもなく、ただただ毎日、寝て起きてご飯食べて動画見て寝て、の繰り返し




はてなマーク

この字面だけでも相当病んでるやんってはてなマーク



分かる〜にっこり

そう、今なら分かるんですけどね


その当時は、自分がメンタルやられてるってことに気付かなかったんですもやもや




さらに昨日友達に教えてもらったんですが、お風呂に入らないのは、メンタルが相当やばいサインだそうで無気力

 
わたしそのプチ引きこもり中、ヘタしたら10日とか平気でお風呂入らなかったりしてたなと昇天


誰と会わないし、別にいっか〜の精神でしたよね…知らんぷり




ハート結論ハート
あたしほんとにやばかったドンッ恐竜くん




でね、筋肉って使わないと衰えるじゃないですか?


顔の表情筋もやっぱり衰えるわけですよ、半年も人に会わないと



そこで!!!!!!


みなさんお待ちかねの、当時の写真を公開しちゃいます照れルンルン(誰も待ってないけど汗


それではどうぞ〜スター





                                    大阪在住 三十代後半 独身


はい犯罪者wニヒヒ


みんなはこうなる前に体緩めてこーねおねがい



あ、でも緩むことだけが良くて緊張が悪いって意味ではないからね!

どっちもできたらい〜よねってことチュー


つまりは、NOぱんパーもYESぱんパンツもどっちもいーよねってことウインク