読んでくださり、ありがとうございますラブ


さとう式リンパケアインストラクター講座受講中のキヌですラブラブ



ぱんつの話


前回に引き続きぱんつの話パンツ


また?って思った方、もう少しお付き合いくださいスター


みんなぱんつどんなのはいてる??(ただの変態おじさんのセリフ真顔


世にある女の子のぱんつって、かわいいけど小さいの多いよね


あたしはやっすいだっさいやつはいてたわー笑い泣き


サイズの小さいパッツパツのやつをね絶望



生まれてからずーっとMサイズで生きてきた故に、社会人になって少しづつ少しづつ太り始めてからも、疑問にも思わずMサイズはいてたわけですよ笑い泣き


その時の写真がこちら


                             下差し下差し下差し下差し下差し



ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーン


いやよくこれでMサイズいけると思い込んでたよ不安ガーン

後ろ姿でこんだけ食い込んでたら、大事なそけい部なんてどうなってるか見なくてもわかるよね?
 
おかげでま〜浮腫むったらない爆弾

とまぁ、過去の話は置いといてスター

大事なのは今でしょ今指差し飛び出すハート



ふんどしぱんつ


ここで今回のブログタイトルにあるふんどしぱんつ気づきにつながるわけですはいニコニコ

ふんどしぱんつってみなさんご存知です??

要は、ふんどしみたいに、足の付け根のそけい部を締め付けにくいぱんつのことですルンルン

前回の記事で書いた通り、いま世界的にノーパンブームが起きてまして(個人の見解です目

ノーパンのようにそけい部を圧迫しないふどしぱんつ、こーれは試さずにはいられないですよね!?

分かりますにっこり

実は、、、この秋大注目のふんどしぱんつ、注文しちゃいました立ち上がる

届いたら、はきごこちなんかも含めてご報告しますねおすましペガサス乙女のトキメキ

もう、はいたことあるよって方いらっしゃったら、おすすめとか教えてくださーい花



さ、では私はこのへんで失礼して、お風呂に入ってノーパンで寝ますねウインクキラキラ


みんなノーパンのとりこにな〜れチュー気づき