フリーマーケット | おおきな木のブログ

おおきな木のブログ

ブログの説明を入力します。

6月16日 日曜日 梅雨の時期とは思えない・・・

とてもいい天気~~~

とても暑い中~~~


区役所前のフリーマーケットに(お預かりしているお洋服を少しでも多くの人に見てもらい、購入頂こうと)

参加しました。



おおきな木のブログ

お洋服いっぱ~~~い


暑すぎて、お客さんがじっとして商品を選べない・・・


でも中には

傘が気に入って頂けたようで~~~



おおきな木のブログ

サンダルをお試し中も傘をさしたまま~~~


とても可愛いお客様でした。

傘とサンダル・・・お買い上げありがとうございましたラブラブ


暑い中でしたが、お洋服もとぶように・・・とは言えませんが、買って頂きました。ありがとうございました。


まだまだいいお品ありますので、

またおおきな木でフリマ・・・させていただきま~~~すニコニコ