本日 | おおきな木のブログ

おおきな木のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はNくんFくんAちゃん・・・


まずはAちゃんのいいお顔~~~ラブラブ


おおきな木のブログ

おねむになると右の親指をチューチューニコニコ


NくんとFくんは、お店屋サンごっこ~~~

飲食店のようで、お野菜切ったり、フライパンで炒め物をしたり~~~


おおきな木のブログ

フレンチトーストを作ってくれましたチョキ


おおきな木のブログ

ママのお料理をしている様子を見ているのか、様になっていましたグッド!


ランチタイム~~~


おおきな木のブログ


楽しそうにお話しながら~~~かお


ランチ後はしばらくおとなしく・・・


おおきな木のブログ

おおきな木のブログ

シールの本にシールをはり遊んだり、本に載っている積み木を造ろうと二人で相談しながら、

造っていました。

NくんがFくんにいろいろ質問されて・・・一生懸命答えてくれながら、つくってました合格