やほーーーーーーーーーー。
めっきり夏だね?
夏だねーっ!
暑いけどエアコン使うのに躊躇してしまう私。
この前病院行った時に優しいナースに
具合い悪くないですか❓
といきなり言われてなんかビックリ!
隠れ熱中症かもしれないと言われてハッとしやした。
扇風機で乗り切れるしエアコンつけないでいた自分がおバカだなーと。
暑くなくてもダメなんだよなー。
ケチるのやめたー。
どうりでなんか体調悪かったもんね。
てへ。
豚肉とナスのつけ蕎麦作ってみたよ。
すごい期待したけどなんか普通の味でビックリ。
ごぼうと人参消費料理。
なんか柔かくてうまウィーでした。
そしてキャベツ消費といえばー。
回鍋肉。
りょこさん一人前です。
なのに…まさかの…なぜかの…この量…
はー。
作りながらビックリしたわよ。




