やほーーーーーーーーーー。
めっきり夏だね?
夏だねーっ!


暑いけどエアコン使うのに躊躇してしまう私。


この前病院行った時に優しいナースに
具合い悪くないですか❓
といきなり言われてなんかビックリ!
隠れ熱中症かもしれないと言われてハッとしやした。


扇風機で乗り切れるしエアコンつけないでいた自分がおバカだなーと。

暑くなくてもダメなんだよなー。
ケチるのやめたー。
どうりでなんか体調悪かったもんね。
てへ。


豚肉とナスのつけ蕎麦作ってみたよ。


すごい期待したけどなんか普通の味でビックリ。




ごぼうと人参消費料理。

鶏肉に下味軽くつけて片栗粉まぶして焼いてみたよ。
なんか柔かくてうまウィーでした。





そしてキャベツ消費といえばー。
回鍋肉。

でーまーしーたー。
りょこさん一人前です。
なのに…まさかの…なぜかの…この量…


はー。
作りながらビックリしたわよ。






実家で久しぶりにおねいさんの飯を喰らう。

担々麺でござんす。
なかなか本格的なお味であと引く旨さ。
うまウィー\(^o^)/


ご飯を作ってもらえるって本当に幸せですね。
幸せを噛み締めまくった実家生活。


ママのご飯は相変わらずの旨さ。
中目黒で行った居酒屋は
昔懐かしい雰囲気のいいお店で
甥っ子も一緒にお酒を飲める時が来るとはまだまだ先の話だと思ってたのに時が経つのはあっという間なんだなー。
その分私は歳をとったんだなー。

あらためて色々と実感したのでした。


お友達とも久しぶりに会ったけど
本当に歳をとっただけでなんも変わってないという。
最高に面白かった&楽しかったぜい!


あらやだ。
なんだか私…真面目か。



皆様、お疲れ様です。
つい最近まで実家にロング帰省してましたー。
久しぶりの地元は色々と変わっていたり
久しぶりの代官山、中目黒、渋谷、恵比寿はやっぱり最高で
初めての相撲観戦で大興奮したり
心がウキウキ踊る毎日だったなー。


はー。
またおなめりで頑張るぜ!


久しぶりのおなめり飯。
初めての味付けチャレンジ。


茄子と豚バラのピリ辛炒め。
りょこさんに感想を聞いたら


うまウィーですよ。


との事でした。
よかたー。よかたー。