肉巻チーズを作ってみました。

なんかの動画見たらこれがあって、楽チンそうなのでチャレンジ!


本当はしゃぶしゃぶ用の肉を使うのですが、高価過ぎて切り落としにしました。

肉にトマトスライス敷いて、ピクルスのせます。

肉には塩コショーしますよ!

DSC_0766.JPG



その上にカマンベールチーズそのまま乗せます!

DSC_0767.JPG


で、またピクルス乗せてトマトスライス乗せます。

DSC_0769.JPG










フライパンで焼いてみます。

DSC_0771.JPG










表面を崩れないように軽く焼く感じっす。

DSC_0772.JPG









表面が焼けたら、ホイルで包んで蒸し焼き。

これはじっくりと。

DSC_0773.JPG



表面焼き3分ぐらい、ホイル蒸し焼き4分ぐらいだった気がします。

で、完成!

DSC_0774.JPG


トロトロのチーズが出てきます。

かなり美味しかったっす!!!

DSC_0775.JPG

簡単なので今度はチェダーチーズでやってみますね!!!