先日、久しぶりにサイクリング行ってきました。

場所は多摩湖。

自宅からだと距離はあまりないですが、ヘタレの私には丁度良いかも。



DSC_0706.JPG


ここから多摩湖っす。

DSC_0708.JPG



DSC_0709.JPG



DSC_0714.JPG

これで半部くらい回ったのかな?

DSC_0715.JPG

最後はいつもここで休憩して終わり。

アレッ、写真が横向いてる~

直すの面倒だからこのまま。

DSC_0718.JPG



帰りには立川に出来たパン屋さんで、朝ごはんを買って帰りました。

パン パティ アンソロジーって店です。

DSC_0719.JPG

ここも朝7:00からオープンしているので、早起きの私には丁度良い。

外には食べられる場所があり、コーヒーサービスもあるのだ!

自分の分だけここで食べて、コーヒー飲んで帰りましたよ。

今度はしっかり時間作って、仲間たちと走りたいものです。

距離にして33.5km

湿度が低かったせいか、かなり気持ち良かったです!!!