お祭りのようなオリエン期間も今日で終了です。
新入生の皆さんも入学式から、先輩達にチラシと圧力を押しつけられる怒濤の日々、お疲れ様でしたー。

大学は通常営業に戻りますが、新歓期間はまだ終わりません!!

4/14(水)には新歓ライブ4/26(月)にはお笑い道場O-keis・慶應義塾大学落語研究会交流戦がどちらも藤山記念館であります。
O-keisに入ると決めた人、興味があってネタやライブを見てみたい人、O-keisに入る気はないけどライブは覗いてみたい人、どなたも歓迎です!!更に友達を連れてきてくれると尚歓迎です!!

また4/15(木)には二回目の新歓コンパがあります。1回目に来なかった人も来た人も、どちらも歓迎です。ただ参加する場合はkeiokeis@gmail.comに前もって連絡してくれると助かります。

他にもイベントは色々計画中です!

また部室にはいつでも遊びに来て下さいね。

それでは。