◇代表挨拶


新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
お笑い道場O-keis現代表の細田です。
道場主です。

この挨拶を君達が読んでいるということは、少なからずお笑いに興味があったということでしょう。
そして私はもうこの世界(日吉キャンパス)にはいないということでしょう。

形式ばった挨拶に慣れてないので簡単なサークルの概要を説明すると
本当にお笑いに興味があれば誰でも欲しています。
演者として笑いをとりたい人やスタッフさんとしてライブを成功させたい人、
ラジオがやりたい人やモテたい人…。

本当になんだって大丈夫です。
我々は君達を欲しているという事実を知ってもらえれば充分です。

サークルにどれくらい関わるかはそれこそピンキリです。
大学生活の潤滑油程度でも構わないし、ドップリのめり込むにも不足は無いと思います。

まあ何はともあれこのサークルを好きになってくれればと思います。
皆さんの大学生活が良いものになることを願っています。

2012年3月


◇連絡先

メール
keiokeis[at]gmail.com

※[at]は@に変更して下さい。
またはメールフォーム(別窓)(携帯不可)

mixi
-PC
-携帯

Twitter
-@o_keis