揺れる女性の味方 自分円満コンシェルジュ

小河原和代(おがはらかずよ)です


女性ホルモンの揺らぎや更年期のお悩みを抱える4555歳の揺れる女性の味方になって、心と体のサポートをしております!


ご訪問いただきありがとうございます





旦那さんの好きなおつまみ
作りました!


たこときゅうりの酢の物




長芋の梅和え



はい!旦那さん

ニコニコ嬉しそうに食べております😄

実は、私…

旦那さんの好きなものを作るのが
嫌で!嫌で!

仕方がなかった時期があります!

(10年前)


なんでそんなに嫌だったのかと言うと…

私のことを

よろこばせてくれない

旦那のことなんか


絶対

よろこばせて

やらないもん!

って…そんな感じ


(10年前 夫婦仲ギクシャク)

だから、旦那が好きなものも

作ってあげたくない!

旦那だけよろこばせたくない…

本当は


誰か

私をよろこばせて〜

って

私の中の無意識は
ずーーっとずーーーっと
こんな風に思っていた

私、拗ねていたんです


悲しくて


寂しくて


空っぽ



そうか!自分が空っぽだと
目の前の旦那さんに対して

優しくできないし
よろこばせたいとか
心も体も動かなくて


そんなこと

全然できないんだなーって


それから
まずは自分を満たそう
自分をよろこばせて
自分を大切にして


今、自分と円満になった私は

旦那さんをよろこばせることが
全然 苦じゃないし
さらりとできるし

変なこだわりとか
拗ねたりへそ曲がりも
なくなりました


だって!


旦那さんを

よろこばせるその前に…


私は私のことを


たくさん

よろこばせて

あげてるから!


自分と円満だし

夫婦も家族も円満なんだろうな♡



自分と円満になるって

とっても素敵♡

[自分と円満になる3つの方法]


①すごろくノート術で、今まで隠してきた本当の気持ちを出す練習をして、自分の本音を無視しなくなった


②女性ホルモンの学びで、我慢して抑え込んでいた心と身体の不具合を、ひとつひとつ理解しながら解放していった


③ストレスクリアを学ぶ中で、消えてはまた生まれる不安感にも大切な意味があって、その大切なことに気付けただけで、無駄な力も思い込みも全部スーッと消えていきました


あるがままの私を認める


私が私と円満になれて本当によかった


自分と円満になりたい人

もしよかったら

私と繋がってください





友だち追加
最後までお読み頂き
ありがとうございました