奈良の三輪山(大神神社)は、私達家族にとって、長年定期的に参拝させていただいている大事な神様です。私達家族にとって、とても優しい神様ですおねがい



三輪山は正に神域。霊験あらたかな霊山。


---


両親と三輪山を参拝♪♪♪


2023年の御礼と2024年へ向けての御挨拶をしました。



12月は御屠蘇を拝受できる月。

お正月に戴くのが楽しみです♪♪♪♪♪♪♪


偶然ですが、12月6日は十干十二支の最終日であることから、60年の切り替わりの日らしい。しかも一粒万倍日✨


時代にとっても、私の家にとっても、私達家族の各人にとっても、切り替わりの時期。


おそらくこのことを感じているであろう両親。清々しい参拝となったようです。


私にとっても清々しい参拝となりました。



引き続き、両親をはじめ、どうぞよろしくお願い申し上げます。