おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

前回の記事で

福岡に到着し

聖地まで行っちゃったお話しましたが

今日はお出かけでございます…



にしても暑いな…

朝8時の時点で29℃…!

炎天下


祇園山笠で盛り上がる駅から

初めての


九州新幹線!!!


なんか渋い!

1時間ほど乗車して

行き着いた先は…


鹿児島中央駅!

でも

ここが最終目的地ではなく…


これまたわっぜー渋い車両で


扇風機((((;゚Д゚))))

鹿児島、最高気温35℃

ポカリ必須です…


見える見える!

そして

時々速度を落として

揺られること2時間弱…

ついに着きました


JR日本最南端の駅「西大山駅」!

まさか来られるとは思わなかったー!!!

すごい、嬉しい

遠かったけど嬉しい!!!

開聞岳が帽子被ってる


去年東の端はとったので

今年はあと一番北もとれたらいいなー

なんて思いを馳せながら

南国ですね!


もうハワイよ

(笑)


幸せの黄色いポストなるものを発見

「幸せの黄色い〇〇」には目がないので(?)

せっかくだから手紙でも

(*^^*)



指宿枕崎線は

色んなことがあったけど

多分これからが勝負よね

観光客は北海道より全然乗ってた気がするね

あまり頻繁には行けないけど

応援はしてる

うん

素晴らしい海の景色

これからも見せてください!



ということで

一番南の駅に来るためだけに

新幹線に乗ったのでした


いや

でも1時間ですよ

北から南

新幹線すごい



この後も鉄分補給

熱中症予防になるかはわからんけど
(1000%ならん笑)

補給!

まだまだ行ってきます!

鹿児島までの復路は次の記事で…



すごく腑に落ちないことも理不尽なことも

あったりする毎日だけど

こういう旅の癒しのために

ちょっとずつ耐えて大人になってく感じ

頑張ろ



ということで本日はここまで

最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m