おけいです♪♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



久々ですが

いっぱい外食した週末だったので

ご紹介します♡♡

チェーン店ばっかりでした( ^_^ ;)

いっぱい食べました



★むさしの森珈琲

前に母と入って美味しかったので

2ヶ月ぶりくらいにまた来た♪♪


限定のステーキロコモコを食べました…

めちゃめちゃ美味しかった…!!!

グレービーソース苦手なんだけど

照り焼きソースって書いてあったので頼んだら

大正解すぎました!!!

もちろんデザートのリコッタパンケーキまで


このあとテイクアウトのお茶も

飲みながらドライブしました

欲張り!



★仙台牛たん 辺見


見てください

この

好きな物にまみれた欲の塊ランチ

(*´艸`*)

牛たんランチにハーフのテールラーメン

最高です( -`ω-)b

ここの牛テールスープが美味しいので

絶対ラーメンも美味しいよね…

と思ったら…大正解

肉肉ランチ

続きました…



最後は

実は初めて行ったお店

CoCo壱!!!

なんか

テレビでやってて

行ったことないって思って

行きました

(笑)



こんな感じの

週末外食日記

まとめると



美味しかった



(*´艸`*)



ダイエット中ですが

食べる時は好きなだけ食べます

(*^^*)

一人の時は今のところ頑張ってます



でも

これはなかなかの飯テロですねぇ

(笑)



またトレーニング頑張ろ!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m