おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さてさて

先日ふいにバラが見たくなって

(笑)

行ってきましたー♡♡



ロイズのあいの里にあるローズガーデン


ピンクが可愛い


まさに今が真っ盛りって感じで

ほんとにいい時期に行けたなーと♪♪

右側のオレンジ?っぽいのも好き♡♡


すごくないですか…!!!

一面バラ


わたしが思う秘密の花園の世界ってこんな感じ

(*^^*)

秘密の花園読みたくなっちゃった



そしてなんと翌日も


わからんて

(笑)

百合が原公園に行ってきましたー♡♡


もうラベンダー咲いてた(゚ロ゚)


でもバラは…

ちょっと早かったみたい( ^_^ ;)



なんか

気温が落ち着かないから

お花の見頃は探りづらいですね

でも

百合が原公園

今はいい感じかも♪♪



なんか

花を愛でるって

すごく平和な時間な気がしますね

わたしはバラが大好きなので

いい香りをいっぱい吸って

元気になれる気がします

平和な週末

バラ日和でした

(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m