おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



仕事でいいことがあって

るんるんしております♪♪



そして

今日は「ストロベリームーン」だったそう

アメリカの旧暦的な(?)感じで

6月はいちごの季節だかららしいです

ストロベリームーンと聞くと

大好きな曲があります♪♪

気分がいいので

シェアしますね(*^^*)



IU/ストロベリームーン


すごくすごく好きで


優しい気持ちになれるので


季節も気分も問わず特に夜聴くことが多いです


声も可愛いし優しいから


変にテンション上がらなくて


リピートなどします♪♪




サビが特に好きでね


(以下日本語訳です)

私たちの青春に浮かぶ

大きなストロベリームーンをひとすくい

私に身を任せて eh-oh


風を縦に切って飛んでいく気分 so cool

なんて素敵な人生なの



あとはCメロも好き♡♡

(同じく)

今以上に 素晴らしくて

夢のような瞬間が 他にあるかしら


きっと私たちが最初に発見した

今夜の全てを飛び越えて


IUちゃんの曲は

ほんとに歌詞がいちいち可愛くて…

こんな恋したい!!!

といつも思います(思うだけ笑)



そして

今日は

これ以上ないどんよりで

月は見られません!

(笑)



でも今日も

これ

聴きながら寝るとします♪♪

しばらく嬉しい余韻



夜中の更新

失礼しましたm(*_ _)m



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m