おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



ちょっと六月病です

(笑)



こういう時は可愛い子を見るに限ります

ということで

久しぶりにあれやろうと思います!


もう4年も前((((;゚Д゚))))

前回は

なりたい顔でしたが

今回は純粋に好きな顔で

選びたいと思います♪♪
(まぁ二アリーイコールですけどね)

ちなみに

石原さとみさんは殿堂入りなので

今回は外させていただきます…

他にも新垣結衣さんやTWICEのメンバーも

今まで相当選んできているので

今回は除外!

情報を更新します♪



早速♪

※K-POPアイドルだけで作れそうだけど
 今ハマってるK-POPはまた別に紹介します(笑)



真ん中→上→時計回りでご紹介します
(以下、敬称略)

サクサクいきますね



ガウル(IVE)

まじで今一番なりたい顔です

平行眉が世界一似合うと思うんだ…



シャオティン(Kep1er)

作られたみたいに整った顔

一生見てられる…



ヘリン(NewJeans)


出てきた時「こんな可愛い子いるんか!」


ってなった(何回目?笑)




井上和(乃木坂46)

5期生が順番に発表された当時

彼女に一目惚れしました…可愛い…



桜田ひより

某ドラマで見かけてすぐ名前調べました(笑)

こんなきゅるんきゅるんおめめになりたい



今田美桜

歌ったり踊ったりしなくていいです(笑)

目が落ちちゃいそう〜半分くれ〜



長濱ねる

欅にいた時の一推しでした

ちょっと困った顔が最高に可愛い



高畑充希

入れようか迷うくらい不動の好きな顔

最近のメイクもより好きです…



芳根京子

朝ドラで衝撃受けました

朝起きてこの顔だったらなぁ(笑)



なんか

わたしアクティブキュートさん系が

基本的に好きみたい

寄ってますね( ^_^ ;)

わたし自身はフェミニンなので

寄せメイクの研究し甲斐がありそう♪♪

目が大きくなるメイクを

一生研究しています…

あとタレ目になりたい…



うーん

癒されました!

(笑)

今はまた何してもイライラする期なので

まったり頑張ります…



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m