おけいです♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

もうこんな時期…

ということで「個人的上半期ベストコスメ」を

ご紹介しようと思います!



色々ゲットして色々使ってみて

お気に入りをたくさん見つけたので

見ていっていただけたら嬉しいです♪♪



では早速(*^^*)



★ベースメイク
 M・A・C/ミネラライズスキンフィニッシュ
      ライトスカペード


先日

使ってみたくて使えてなかったコスメを

いくつか購入したのですが(今度上げます!)

そのうちのひとつ

このパウダーは

わたしの師匠でもあるかじえりさんの

推しパウダー♡♡

ツヤが出るのにテカらず毛穴落ちもないので

夏はこれだ!と思っています♡♡



★アイシャドウ
 CHANEL/レベージュパレットルガール
      クールドゥシャネル


これは所謂「ブルベ民歓喜!」っていう

レベージュの新色でした

どうしてもどうしても欲しくて

発売日に仕事休んで行きました(笑)

甲斐がありました

わたしはベージュが盛れなくて

苦手なんですけど

この青み系のベージュの組み合わせは

最強!

がっつり色が着くとかでもないので

デートメイクにも良さそうです(*^^*)



★リップ

バズリップ

ルージュスターヴァイブラントの限定色

これほんっっっっとに

どんなメイクにも合うし

お疲れ顔も明るくしてくれる

もちろん

荒れない&長持ち♪♪

最高リップですね♡♡



★カラコン
 ワンデーアキュビューディファイン
 ラディアントブライト


この後すぐにコストコで購入

(笑)

※細かいお気に入りポイントなどは先日の記事で

いつの間にか休日の必需品になったカラーレンズ

先日

の記事でほぼ全色レビューした

ワンデーアキュビューディファイン

外にお出かけして写真撮るだろうな

という日はカラコン入れるのが必須です(*^^*)

わたしのお気に入りは


やっぱりナチュラルだけどしっかり目力♪

なレンズです(*^^*)



★入浴剤
 シムシムジャパン/眠りやリーフバスソルト


ツルハで目が合いました

(笑)

CBD、エプソムソルトが入って

疲労回復、睡眠改善を謳ったバスソルト

香りはないので

大好きなラベンダーウォーターを混ぜています

最高だ…

半身浴でもしっかり温まるので

夏のエアコン冷えにも良さそうです♪



以上

色んなジャンルから

ベストコスメを選んでみました!

これから使えそうなもの

が多いかも( ^_^ ;)



6月は例年どおり

あんまり調子良くなかったですが

少しずつ回復しているので

また色々更新しますね!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m