おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

先週はついに

ディズニーシーの新テーマポート

ファンタジースプリングスのオープンでした♪


前夜祭

号泣しました

(笑)


ディズニー大好き人間ですが

底辺のヲタクなので

しばらく様子見

次はシーの25周年を狙っています♪♪
(アニバーサリーイヤー好き♡♡)



にしても

「新しいテーマポート」

ってディズニーでは初めてのこと

どんな感じなんだろうなぁ♪♪

トゥーンタウンができた時と同じ感じかな?

とか思ったり…



どんどん夢は膨らむし

その裏には

たくさんの人たちの汗と涙があって

でもそれは絶対表には出てこなくて…

夢をつくる仕事って

ほんとに

素敵だなぁって思います



わたしも種類は違えど

また楽しみたいって思えるものを

作れるようになりたいなー♪



それはともかく



わたしも早く新しい魔法にかかりたい

(*^^*)



わたしはラプンツェルが大好きなので

アトラクションが楽しみなのはもちろん

ホテルも!

色んなホテルに泊まって

結局アンバサダーが一番好きってなったけど

ファンタジースプリングスホテル

世界観がとってもとっても好き!

1回泊まってみたくなっちゃったなぁ

(笑)

お金貯めなきゃ(.;゚;:д:;゚;.)

2年なんてあっという間なので

ディズニー貯金

また始めよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



無事に開業できたこと

お祝いします♪♪

そして

これからもたくさん夢を見せてください!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m