おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




多分


原因は花粉かも…


花粉のせいだと思うんですが


いや絶対花粉だ!!!!


(笑)





とりあえず普段使っている化粧品


基礎化粧品から何から


全部合わなくなりました


マジかよ!(´;ω;`)


急に化粧水が痛くなり


急遽


常備している


キュレルのディープモイスチャースプレーを


飲むかのように噴射




泣く泣く


日焼け止め以外の化粧品をやめ

(レーザーやってて良かった…けど

 それも一因かもしれない…)


それでも日中


とんでもなく乾燥して


帰ってきたら粉吹き(゚ロ゚)


辛くてほんとに




そして



これを持って実家へ帰還


何とか徐々にゴワゴワがおさまり


最後はポロポロ何かが出てきた

(角質かなんかです…汚い!笑)


今は何とか元に戻った

(何ならちょっと色白くなった)


天才的だよね


この質のものがミニセットとはいえ


1,000円しないで買えるんだから…


超絶乾燥肌だったティーンエイジャーの


わたしを変えてくれたキュレル


困った時はここに帰れる


もはや実家のような存在だと


改めて気づきました…




SOS用の化粧水は持っておくべき


っていうのはあったんだけど


最近は


「スキンケアはデパコス」っていう風潮もあって


ずっとRMKだったんです


でも今回はKANEBOもRMKもだめ


キュレルしかだめだった!




コレだ




って思ったものって


そう簡単に揺らがないんだな


と思った最近の出来事


(*^^*)




今は


元使ってたファンデも無事使えるようになり


これからエアコンでも乾燥する時期


化粧水下地的な感覚で


キュレル使おうかなと思ってます


お守り化粧水…♡♡




色んなものが出てるから


色んなスキンケア、ベースメイク


使いたくなるけど…


時には


元に戻すことも大切なんだな


としみじみ




お肌大事に( -`ω-)b




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m