おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



今朝は

ちょちょっと寝坊しただけなのに

すごい勢いで

すっぴんで出てきてしまいました

(゚ロ゚)

寝癖もやばいです

(笑)



さて

土日ですが

いっぱい好きなものを食べました♪♪


お気に入りの

近所のラーメン屋さんに行ったつもりが

お店変わってました(゚ロ゚)

でも美味しかったです

(笑)



最近

前にも増して

食べるぞ!

って意欲が勝っちゃって

ほとんど食事の写真を撮れないんですよ

( ^_^ ;)



ちなみに

お好み焼きとステーキとやきそばと牛タンを

食べました

(もちろん一食です笑)

最近

モユクサッポロ


にとっても凝っていて

(笑)

よくここでご飯食べてる

水族館からのご飯が幸せ



食べるのが楽しいんだー!

一人暮らし長くなって

大好きな人と食べるごはんが

ほんとに美味しいなぁって

より感じるようになりました!

幸せなことです♪♪



そして

自分が好きなこと

自分の行動を制限しないで

ちゃんと大事にしようって思います

そうするとね

自然と

身の回りで起きる色んな事柄が

自分に都合よく感じられるんです



それをわたしは

「ハッピーを迎えにいく」

と呼びたい

(*´艸`*)



人に迷惑かけたりしないなら

好きなことしよう

まぁ

たまに迷惑かけたっていいさ

くらいで



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m